マセラティ クワトロポルテⅤ クラッチ交換 TEXA 設定 テスター
久々の車種別診断
マセラティ クワトロポルテⅤ
デュオセレクト(セミオートマ)のクラッチ交換です。
中でも一番問い合わせが多いのが「CLUTCH WEAR(クラッチ残量)」
なぜ100%になってしまっているのか?
それには根拠があるときとないときがあります。
根拠のある時はアレをすれば校正できますし
根拠のないときはアレをして戻れば適正化されます。
まだまだ私も数をこなさないとコンプリートとは言えませんが。。。
ECU情報
TGS3の結果。
これにも落とし穴があります。
この車両の診断は癖が多くて、複数台見ないと?な現象が多いです。
この2枚の画像が不可解な現象がわかるかと思います。
こちらは終了までに時間がかかります。
ちょっと気長に構えていないと間違えそうになります。
スキャナー テスター 診断機 スキャンツール ダイアグ 故障診断
イタリア車
マセラティ クワトロポルテⅤ MASERATI QuattroporteⅤ
GH-MQP ABA-MQP
デュオセレクト F1マチック セレスピード デュアロジック セミオートマ セミAT
クラッチ交換 クラッチ残量 交換後の調整 テスター 診断機
欧州車 輸入車
IDC4 PLUS
TEXA テクサ TXT AXONE アクソネ ダイアグ
ナビゲーターTXT Navigator TXT TXC AXONE4 AXONE4 MINI TPS TPMS
スーパーカーオプション
価格 値段 購入 リース 見積 アフターサポート サポート 対応 配線図
IDC4
テスター(診断機)のお問い合わせは
ブレインサカモト
代表:坂本英俊
〒167-0023 東京都杉並区上井草3-1-7
Jパレス上井草2号館 201号室
TEL 03-6913-8094
FAX 03-6913-8095
Mail brain.sakamoto@gmail.com
営業時間 10:00~18:00
定休日 土曜日 日曜日 祝祭